LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

2019から2020へ

去年こんなことを書きました。

nonamegt.hatenablog.com

 

 

読み返して

『何もできてないじゃないか?!』

って笑いながら、ちょっと自分を見直してしまいました……

 

バンドに関しては、お仕事で弾くことはありましたがふつうに友人らとやることはなかったですね……

今年もそのあたりは考えていきたいところ。遊びも楽しまないとねと。

 

ボカロは作ってはいますが、結局個人的に満足できずにお蔵入りになってしまっていて

ほとんどデモテープつくりの道具になっています。仕事には役立って入るのですが

もうちょっと趣味として活用していければなと思いますが、はてさて……

 

本に関してはもう。書いたは書きました。いろいろとあってお蔵入りとなってしまいましたが……

ただ、これをもとにもうちょっと考えたものを作れそうってのはあるので、それは考えていきたいとは思っています。

 

 

 

本年の目標としては

・もうちょっと趣味として楽器と音楽を楽しむ。仕事と切り離したいですね。

・浪費を減らす。あまりにも浪費が酷かったと後悔しております。

・初心者会とかの育成系も頑張りたい。新しい人が続いてナンボですからね!

 

 

もう私はイベンター方面に求められつつあると去年で理解いたしました。

逆にその強みを生かしつつ、本年も頑張っていこうと考えております。

 

2020.01.01 Loose Cannon Lounge