LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Budda WahにLEDを装着してみた

一時期著名なアーティストが使い始めてかなりポピュラーとなったBudda Wah

私もWahはこれしかありえないって思いがあり、ずっと使い続けています。

 

 

ただ、Wahペダル共通の難点というと

踏んでちゃんとON/OFFになっているかどうかがわかりにくいってところがあり、

んじゃとLEDを取り付けてみました。

 

f:id:nonamegt:20170415231630j:plain

 

というわけで購入したLED

 

f:id:nonamegt:20170415231742j:plain

 

秋葉原はパーツ屋が多くていいもんですね。

掘り出し物がたくさんあるので、放浪も楽しい。

 

f:id:nonamegt:20170415231847j:plain

 

裏蓋を開けてさぁ改造開始。

 

f:id:nonamegt:20170415231942j:plain

 

というわけで、改造完了。

自己責任というのもあり、どうやったかは書きませんが、こんな感じで光ってくれました。

 

f:id:nonamegt:20170415232102j:plain

 

上から見ても、綺麗に光ってくれてありがたい。

 

 

なぜこの位置?っていうのは、純粋にその位置に手頃な薄い部分があったからってのもありますが

この位置って結構いいかも?と終わってから考えると思ったり。

 

 

他にも一気に改造しようとしたのですが、パーツが足らずに断念。

また明日ホムセンで買い漁ってからでしょうかね。