LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Dictation on 17/04/17

昨日と今日とで2曲の譜面を作成。

 

先週は結局後半から体調がよくなく全く進んでなかったのだけども

昨日今日でIhsやFHの採譜が終わったので、明日何を採譜するか悩みどころ。

どれをやるにしても、曲が曲なので胃が痛くなる……

 

そして、もっと耳が良ければなぁと感じます。

一音一音を感じ取る能力がどんどん落ちて行く感じがありありです。

曲自体は難しくはないので、多少練習すれば大丈夫なはず。

 

以下、本日のぼやき 

雨が降るなんて思ってもなく

そして、自分の傘は会社でパクられる始末。

折りたたみ傘をパクった社内の人、許さない。。。

 

久々に定時で帰れて嬉しいなぁと思ってた矢先だったので

とても悲しい。

 

f:id:nonamegt:20170417215024j:plain

 

心の支えはうまいラーメンだけです。