LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Fender Custom Shop Rosewood telecaster

何度目かの記事にて、最後に買いたいギターと書きましたが

ついに買ってしまいました。

 

f:id:nonamegt:20180318225608j:plain

 

嬉しさやらで涙が止まりません。

家宝ですね。ガンガン使っていこうと思います。

 

そして、これで本当にギター購入の旅は一通り終えて。

あとはのんびりと、私の条件に合うギターが見つかるのを待つだけに。

本当予想外の大金が入り込むとかない限りは、ありえないと思っていただいて構わないかと。

 

幸せです。

 

以下いつもの雑記

あまりにも興奮しすぎて書き溜めしていた記事は後回しになったので。今回はまずは購入記を。

 

購入の後押しとなったのは、宝くじの小当たりもありますね。あとは変に小金が回り込んで来たので、それを早く消したいってのもありましたが。

 

ここのところ、毎年当選金額がでかくなって来ているので、来年100万、再来年1000万とかいつか億万長者に!と夢が膨らむ話ですよね。

 

しかし、まさか10万以上はチャンスセンターでは換金できず、

みずほ銀行に行ったら個人室に呼ばれてドキドキしましたよ!

 

 

f:id:nonamegt:20180318225735j:plain

 

あと、村田蓮爾先生の個展にも行きました。

やはり、女の子の柔らかさは流石だと思いますが、それよりもメカや小物のデザイン、オジサマに目が行くのはしょうがないですね。

また機会があれば何度か行きたい。

f:id:nonamegt:20180318230129j:plain

 

f:id:nonamegt:20180318230055j:plain