LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Studio on 14/05/17

今日は久々にスタジオへ。

 

f:id:nonamegt:20170514214348j:plain

 

Kemperが2つあるなんて、なんという空間なのでしょうか。

 

そして、この機械やっぱおかしいというか、

狂ってますよ。素晴らしい。

それを実感する時間でもありました。

 

 

 

というか、普通にミキサー繋いでなるってのもおかしい話だし

キャビ繋いで、ミキサー繋いで普通にいい音鳴るってなんなんだろう、この機械。

 

借りてから2週間でいろんな設定を試してみましたが

ほんと、すごくいい音で鳴ってくれるので、早く出会いたかったと思わざるを得ません。

 

RemoteとEXPペダルとの相性も確認しましたが

電力が足らないと落ちるな……ってのを実感したので

電源ケーブルとかをもっといいものに変更する必要があるなぁ……ってのが課題点でしょうか。

 

 

以下いつもの雑記

スタジオ行ってから急激に体調が悪くなって、家で死んでいます。。。

ここんところ、夜ほんと体調悪いので全体練習やりたいし色々と手配をしたいところですが

そんな気力が湧きません・・・

 

f:id:nonamegt:20170514215036j:plain

 

またケバブか!って思われてるかもですが

最近店員さんと仲良くなりすぎて

並んでいるだけでイフティヤールのパンを焼き始め

いざ注文!と自分の順番になった瞬間にいつも頼んでるセットが出てくるようになりました。

 

店員さんの

「ウチハセカイサイソクノケバブヤダカラネ〜HAHAHA」

って言いながらの笑顔が最高に嬉しいです。