読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名もなき楽器漫談

名もなき男の忘備録

Kemper Profiling Amplifier POWERRACK 入手

IYHではなく、レンタルですが。

 

とある作品を機に知り合った楽器弾きの方々が

『Kemperいいよ!』

っていうもんで、自分でも使ってみたらまたいい感じでして。
それなら……と持ってる知り合いが貸してくれました。

……なんか普通に新品なのは置いときます。どういうことなんだろう?怖い。
まぁレンタル料は払っていますが、雀の涙程度ですよ?


f:id:nonamegt:20170430212555j:plain

「ラックケースは貸せないから、それだけ用意してね!」

と言われたのでラックケースも手配しました。
箱が3つあるのはそのせいでございます。f:id:nonamegt:20170430212603j:plain



そのまま軽くセットしてスタジオに持ち込みましたが、すごくいい音。

利用元のRigいいからそりゃなぁって感じもしますが、いやはやびっくり。

 

 

f:id:nonamegt:20170430213048j:plain

 

今も軽く弄って確かめをしてますが、

こんないいものが一般ユーザーにも手に入る時代って、怖いですね。

おかげさまで満喫できてますが、個人的な問題である

 

1.VolペダルやWahとかの普段使ってるものが使えるのか

2.ヘッドフォンの音とスピーカーの音の乖離をどう埋めるか

 

がポイントな気がします。

とりあえずはいじってみての確かめですね!

 

以下、いつもの雑文

 

先週は体調が良い日と悪い日とで入り混じる微妙な感じでした。

今の所大丈夫っぽいので、明日からの5月はなんとか色んな用意をできたらなぁとは思います。

 

今日も久々にイベントに行ってきましたが

すごく寒く感じたのと、ひたすらにお腹が減る状況で

今日でおにぎり4つ、ラーメン3杯、リッターペット2本、コーヒーガブ飲みと

いかに体が栄養を求めているのかがよくわかりました……

 

明日はのんびり機材のセットを行うか、

カフェ巡りをするか、楽器店を巡るか、映画を観に行くか。

なにも決まってないので、なんでもできるぞ!っの精神で行こうかなぁと思います。