LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Recording on 23/04/17

今日はオトメ夫婦がやってきての機材整備と演奏風景撮影でした。

 

今日撮ったネタはGW中になんらかの形で公開されると思うので、お楽しみに。

オトメさんも左利きなのに右でもらくらくーと弾けるようになってって怖い。

私も左での練習を再開しなきゃ……と思いつつ、できていないのでなんとかしたいところです。

 

そして昨日Volペダル用にパーツを買って組み込んで見たのですが

どうも自分の欲しい感じにならず、ちょっと中断。

予想が正しければ、このままローインピーダンス化できるはずだったのですが

音がMAXにならないし、MAX合わせにすると残響がありともにょる展開に。

うーん、素直に新しいペダルを買うべきなのでしょうかね?……

 

 

 

以下本日というか最近の雑談

 

f:id:nonamegt:20170423235548j:plain

 

オトメ夫婦がくると大抵宅配ピザを食べている気がするのですが

なんか月末あたりの恒例行事と化しているのは気のせいじゃないはず……

 

f:id:nonamegt:20170423235716j:plain

 

そして肉。

これも仕事できつかった頃に

 

「給料日ぐらいいいもの食いたい」

 

って思いからやり始めたことですが、なんかステーキ食べるのが一つの楽しみになりつつある気がする。

 

 

もっといいもの食べたいなぁと思いつつ

からだが持たないので、このぐらいがちょうどいいのかなと。

明日からまた仕事ですが、今回のGWは全日休めそうなのでゆっくり過ごしたいですね!