LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Dictation on 18/04/17

本日はRts。主退勤で聴きまくったからか結構すんなり言った感じ。

 

とりあえず3日連続で採譜できているという状況に驚きを隠せない。

体調がいいからだとおもい、体調の良さに感謝しかありません。

 

明日から何を採譜するか、本気で悩んでいますが

明日からまた仕事が忙しくなりそうなので、明日からは週末に活動できるように

のんびり体休めかな?っともおもっていたり。

 

 

健康な体に良き音と耳が宿るをモットー

音楽活動をする計画を立てて最近頑張っております。

 

 

以下、本日の雑談。

 

オトメさんがSkypeで寿司寿司いいまくっててあれなので買ってきました。

 

f:id:nonamegt:20170418234117j:plain

 

そう、マグロカツバーガーをね!

 

え?違う?けどなかなかに美味でした。

これに415円はお買い得だと思うんですよ。

 

そして旦那はさっさと奴を寿司に連れて行けと本気で感じております。

 

 

仕事が2日連続で定時上がりでこわい。

いままで大抵1〜3時間残業が当たり前だったので、嵐の前の静けさですね。

こわい。