LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Dictation on 11/04/17

継続は力ということで、採譜の日々と進捗を書こうかなと

 

WL採譜にとりかかる。原曲が大好きだったのであの声が蘇る。

昔ボーリング場で何度も流れてて、その頃の記憶が蘇りますね。

 

 

2時間でイントロからBメロまで完了

正直に思ったのが、これ弾くの私だけだしギター2パートとも採譜する理由があるか?と24時になってから気づく。

 

てな訳で明日はチャカポコ言ってるWahとソロのアコギを採譜して終了としようかなと。

大まかに採れたのでよしとするし、チャカポコやってるだけでだいぶ楽しい。そして楽なのもいいw

この調子でいけば5月の合同に間に合うかな?と。

 

相変わらず仕事が忙しいのが辛いところ。

早めに転職先を見つけなければ……

 

 

右のリンクにアマゾンで買う物リストを載せてみた。

これらを買うぞってのを胸に秘めて仕事頑張ります。