LCLounge Information

Lounge支配人からお知らせします

Studio on 09/04/17

今日は何時もの練習会。

最初参加予定の方々が都合がつかなくなり、楽器隊での演奏会。

 

 

正直に感じたのは、あのギターは家で練習するぐらいならいいけども

ライブとかで使うのはなしだな……ってこと。

Toneがいじれないギターなんて使えませんワ。

同じ理由でストラトも嫌いなんですよね。リアToneが効かないギターなんて。。。

 

 

個人的な課題としては、やはりリハビリを続けないといけないということで

右手の痺れはだいぶ良くなったのですが、それでもピッキングに変な力が入るのと

左手もおかしくなってはいて、うまくフィンガリングができずに指が痛くなる。

 

あとは、曲が増えたので単純に譜面を増やさないといけないということで

体力がなくなってきて起きていることも辛いのですが、譜面をたくさん書かなきゃなぁと。

兄の家に置いて行った23inchディスプレイを受け取りに行かねばならぬか……とちょいと思案中。

 

f:id:nonamegt:20170409223435j:plain

 

ちょいとよったところで食べたイフティヤール。

パンのうまさとケバブのうまさがあわっさってこれはいい。

いつもケバブを食べてましたが、今度からこれを常食することに決めました。