名もなき楽器漫談

名もなき男の忘備録

Dragon Festival Vol.1

昨日は四谷はLotusで開催されたDragon Festival Vol.1へ

 

f:id:nonamegt:20170403202917j:plain

 

知っている方が出るとの事で聴きに行きましたが、

元はSHOWROOMって配信サイト?にでられる方々のイベントだそうで。

アイドル風な格好をした方、歌とダンスで魅せたり、キーボード弾き語り、アコギで……

様々なスタイルで演奏する音楽を聴けました。

おじさんはもう最近の流行りはわかりません。古い楽曲を古い楽器で弾くのが唯一の楽しみになっている人ですから……

 

 

そんな知り合いしかいないバンド、「見るたびに上手くなってるよなぁ?」と思ってましたが、それが確信に変わった瞬間でしたね。

バランスの問題もあるし、お客さんが入るとリハと音響が変わるので正直にいって合わさった結果変な部分もありましたが、

それでも所々でいい感じに聞こえた時のガッツポーズ。

ライブってそれがあるからいいんだよなぁ、場数をこなして強くなるんだよなぁって。

 

 

 

 

ライブに出たくなりました。

いいですよね、ライブ。いい音楽を弾いて歌って聴いての楽しさを再認識したイベントでした。

 

 

f:id:nonamegt:20170403202948j:plain

写真提供:早乙女響(@otomecho)

 

オトメさんに連れて行かれて食べたカレーうどんもうまかった。